人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休み_a0229658_11075767.jpg
今年の夏休みはおかげさまで思いっきり休んでます。
頭を空っぽにして...
お店を始めて10年くらいは休みの日も仕事をしてたり
仕事をしてなくても頭の中ではいつも仕事のことが離れずで、
なかなかON、OFFの切り替えができませんでした。
今年は引っ越しもしたことで夏休みを新しい場所で迎えることができ
どこかへ出かけなくてもリフレッシュできたのだと思います。
インスタも開けず普段目にするものを一切避け、
普段できない昼寝や、朝は明るくなってから起き、朝食をゆっくりとる。
普段できない何気ないことをできる幸せをいっぱいやりました。

そろそろ頭を切り替えていく時期にきました。
さあ、後半始まったらあっといまに年末まで駆け足になるから
あと少し、お休みを楽しみます。



by blossom-shima | 2022-08-30 11:27 | private

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31