人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のワークショップのお知らせです。。。

9月のワークショップのお知らせです。。。_a0229658_1715448.jpg

9月のワークショップのお知らせです。。。_a0229658_16293590.jpg

少し先のことですがお知らせをひとつさせていただきます。
私の森.jpさん主催のワークショップを目黒区東山のグラムデザインさんのオフィスにて9月にさせていただくことになりました。
2月の”国産杉葉とミモザのスワッグ作り”に続き、
9月10(土)に”国産杉葉とアナベルのハンギングリース作り”を
開催いたします!

杉とアナベルの組み合わせ...♪
すてきな作品作り。
さていったいどんな風になるのか私も楽しみです^^
*写真はサンプルです。

日本の大切な森についてのお話しを聴き、森のことを想いながら
森の恵みを使いながらの作業。
花屋の私にとっても前回に続き、植物との向き合い方を
考えさせられるすてきな時間です。
そして初めてお会いするみなさんとの楽しい会話。
そんな充実した楽しい時間をみなさまと過ごしたいと思います。
みなさまのご参加♪ 是非お待ち申し上げておりますm(_ _)m
詳細、お申し込みはコチラから♪

私の森.jpでは
森への想いを共にするクリエイター仲間のボランティア・ワークによって、日々運営されているサイトです。→私の森.jp
森についてご一緒に考えてみませんか・・・?

お休みに入った途端、熱を出してしまい三日間寝てしまいました(汗) あ”ぁ〜なんということでしょう (><)
9月のワークショップのお知らせです。。。_a0229658_18205988.jpg

by blossom-shima | 2016-08-13 18:21 | Info

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31