人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けしたお花。。。

お届けしたお花。。。_a0229658_94274.jpg

昨日はおかげさまで忙しくさせていただきました。
暑い夏はお花の需要が少なくなる季節、
大変有難いことでございます。本当に感謝申し上げますm(_ _)m

13時の開店時間までに配達を数件済ませて、
空っぽの店内にお花を並べ、
午後のご注文や配送のお花の準備を始めるところで、激しい雨。
でも昨日の雨は、作業を進めるのに都合のよい雨となり
お約束のお客様の前までにある程度終えることができて一安心。
夏のゲリラ豪雨はblossomにとって浸水の恐れの
ドキドキの雨なので、すぐにメールをくださったり、
いらしてくださったりとみなさん心配してくださって
本当に感激です(TT)

さて、朝一番のお届けは、どうぶつ眼科さんの
移転の御祝いに。。。
レモン色のヒマワリに爽やかな白、グリーンの色合いで
お作りさせていただきました。

そしてこちらはお送りしたお花、お供えです。
ご希望のユリ(カサブランカ)は蕾がまだかたいですが
開花したらもっと華やかな印象になると思います。
上野毛のSさま、どうぞご確認くださいませ。
お届けしたお花。。。_a0229658_9294856.jpg

お届けしたお花。。。_a0229658_9262263.jpg

先日ご紹介した"grass wreath"をベースにアナベルを入れて
少し可愛らしい印象、ご自宅用に。。。
お届けしたお花。。。_a0229658_9452938.jpg

*本日火曜日、お店は14時から営業です。。。
by blossom-shima | 2016-08-02 09:47 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31