人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまに感謝です。。。

みなさまに感謝です。。。_a0229658_16512812.jpg

ごあいさつが遅くなりましたが、blossomは先日6月14日で、
おかげさまで5周年を迎え6年目に入ることができました。
オープンした頃は5年先のことなど全く考えられませんでした。
少しずつ育ってきたお店。そして皆さまに育てられたこのお店は、まだまだ未完成なままかもしれません。
ですが、訪れて下さるお客さまと共感できる喜び。
そしてblossom らしい美しさと理想ににだわって
これからもすてきなお花をお渡ししたいと思います。
相変わらずのマイペースではありますが、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お店が出来上がって最初に来た植物は店頭のオリーブ。
年々、実が増えていってはいますが、今年は豊作!
今までになくたくさんの実をつけています。嬉しいですね♪
みなさまに感謝です。。。_a0229658_1732851.jpg

たくさんのお祝いの言葉や贈り物まで...
本当にありがとうございました。
これからもみなさまと共に歩ませていただけたらを思いますので
blossomをどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
みなさまに感謝です。。。_a0229658_1718929.jpg

みなさまに感謝です。。。_a0229658_17182983.jpg

by blossom-shima | 2016-06-16 17:54 | shop

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31