人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラナンキュラス”ハーマイオニー”。。。

ラナンキュラス”ハーマイオニー”。。。_a0229658_2054517.jpg

驚きの大きさと美しさのラナンキュラス”ハーマイオニー”。。。
はじめて目にしたこのラナンキュラス、
大きさは約10cmはありますでしょうか...?
ラナンキュラス”ハーマイオニー”。。。_a0229658_20591326.jpg

グリーンとピンクの絶妙なバランスと
大輪のゴージャスな感じは息をのむ美しさ。
今朝、このラナンキュラスの前で思わず立ち止まって...
でもお値段も結構するし...う〜ん><

そこで隣で私と同様、心奪われ悩んでたお花屋さんと
分けることに決定!
ウキウキしながらお店に戻り、どこに飾ろうかな〜♪
すると開店前の電話、朝一番のご注文はなんと
”刺繍の展示会のお花”
しかも高額アレンジでしたので、即座に出番決定!

というこで店頭に並ぶことなくお嫁に出てしまいましたので
せめて写真だけでも皆様にもご覧いただきたく、慌てて撮りました♪
実物にはかないませんが、どうぞご覧くださいませ。。。
ラナンキュラス”ハーマイオニー”。。。_a0229658_210912.jpg

ラナンキュラス”ハーマイオニー”。。。_a0229658_1656454.jpg

ラナンキュラス”ハーマイオニー”。。。_a0229658_2104516.jpg


...ね! すてきでしょ ^^
by blossom-shima | 2016-01-22 17:04 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31