人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング日和。。。

ガーデニング日和。。。_a0229658_13534771.jpg

さわやかな気候の本日、午前中は植え込みのお仕事でしたが
こんなに気持ちのよいお天気だと作業もはかどります♪
眼科クリニックの受付のお花でいつもお世話になってるOさま。
本日は玉川田園調布のご自宅へ。。。

門の前のプランターには、ビオラの”レッドタイガー”と
”ハニービー”で黄色っぽく♪
ガーデニング日和。。。_a0229658_148155.jpg

そして門の中のプランターには、かわいらしいピンク系で。。。
ガーデニング日和。。。_a0229658_14101671.jpg

お玄関のアプローチの途中、昨年植えたアネモネが
顔を出してるプランターに追加で”パンダスミレ”。。。
ガーデニング日和。。。_a0229658_15313335.jpg

あとは、球根たちを移動したり植えたりして終了!

そしてそのあとは、もうすぐOPENのネイルサロンの
開店のお祝いの植物のお届け、二子玉川へ。。。
ガーデニング日和。。。_a0229658_15422994.jpg

思いのほか早く予定が終わったので、勢いあまって我が家も
少しばかり植え替え。。。
といってもお店でこれはもうちょっと...っていう感じのコたちを
連れて帰って元気に復活作戦!ですf^^:
でもこれだけは欲しかったので特別扱い!
ペラルゴニューム”パールグレイ”。。。
このコは室内で楽しもうとおもいます♪
ガーデニング日和。。。_a0229658_15493639.jpg

そうです、あの超地味〜なグレーのお花のこのコのことです(^^)v
ガーデニング日和。。。_a0229658_1552166.jpg

by blossom-shima | 2015-11-05 15:55 | garden

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31