人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ルールマジック”の甘い香りで。。。

”ルールマジック”の甘い香りで。。。_a0229658_151791.jpg

やさしい上品なピンクの色合いと
とても甘い香りが印象的なバラ”ルールマジック”。。。
ご結婚記念日のお祝いに。

記念日の当日、インドに出張でご不在になるご主人様からの
出発前のご依頼でした。
サプライズでお届けしたその日、
3人のお嬢様たちがお家の窓ガラスに
”結婚記念日おめでとう!”と色紙でメーッセージが。。。
お嬢様たちのサプライズとご主人様からのサプライズに
奥様大感激!
私までうるっときてしまいました。
なんて素敵なご家族でしょうね!!

秋の素敵なお花はたくさんあるけれど、ご主人様ご不在の
記念日には甘い香りのお花でお届けしたかったので、
この”ルールマジック”をえらびました。
オールドローズ系のバラは繊細なので
花もちは決してよいとはいえませんが
この香りはきっと素敵ないちにちになることでしょう。。。

あとでわかったのですが、”ルールマジク”はフランス語、
マジックアワーという意味。
日の出の直前やよく晴れた日の夕暮れ日没直後の幻想的で美しい風景がみれるわずかな時間だそうです。
そういう意味が込められてる名前のバラをお届けできて
よかったなと思いました♪
by blossom-shima | 2015-09-27 15:21 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31