人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文のお花たち。。。

ご注文のお花たち。。。_a0229658_16493975.jpg

肌寒いくらいのお天気、久しぶりに足元が冷たい感じです。
今週末も発表会やお誕生日などのブーケやアレンジを
たくさん作らせていただきました。
3月はほとんどご注文いただいたお花の画像を残すことができず、
ブログでお花の確認を楽しみにされていた方には
本当に申し訳ございませんでした。
と言いながら、またまた残せた画像は少しですが
お花のご紹介です!

トップの写真はお誕生日のブーケ、大人ピンクのご指定で。。。
ピンクのライラックに落ち着いた色、
そしてフリルが素敵なバラ”ブラウンスカーフ”を合わせて♪

そして美容室のリニューアルのお祝いに渋谷区へ。。。
男性のオーナーさんに合わせてワイルドな南国のお花をふんだんに
ご注文のお花たち。。。_a0229658_1705643.jpg

店内のウッディ内装に合わせて木彫りの器で♪
ご注文のお花たち。。。_a0229658_174319.jpg

ご出産のお祝いに、文京区へ。。。
リキュウバイと香りの良い羽衣ジャスミンをたっぷりまとわせて、
ご注文のお花たち。。。_a0229658_1734255.jpg

そしてめずらしいピンクのパフィオ、愛嬌のある可愛らしい姿です♪
お礼のお花、羽村市へ。。。
ご注文のお花たち。。。_a0229658_17123944.jpg

ご注文のお花たち。。。_a0229658_17143692.jpg

クレマチスも出始めました!
ご注文のお花たち。。。_a0229658_17155327.jpg

そしてお母様のお誕生日に埼玉県久喜市へ。。。
国産の綺麗なライラックも登場です♪
ご注文のお花たち。。。_a0229658_17195528.jpg

ラ・フランスのフルーティな香りのバラ”ルールマジック”と
ご注文のお花たち。。。_a0229658_17283073.jpg

これで本当に見納めラナンキュラス”オルレア”で
ワンちゃんのお悔やみに。。。
ご注文のお花たち。。。_a0229658_1731298.jpg


明日は入学式!
朝一でお花の納品などなんだかバタバタしそうです。。。
お天気は心配なさそうですが、グンと気温が上がるみたいですね。
寒かったり暑かったり、忙しい...
体調を崩さないようにお気をつけくださいね。
by blossom-shima | 2015-04-05 17:44 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31