人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり素敵なジプシーキュリオーサ・グリーン。。。

やっぱり素敵なジプシーキュリオーサ・グリーン。。。_a0229658_7415829.jpg

いつ見ても素敵なバラ”ジプシーキュリオーサ・グリーン”。。。
5ヶ月ぶりの登場です!
一種類のバラなのに一輪ずつ色の感じが違うので
バラだけ見ていてもまるで一枚の絵画を
見ているような気になります。

今回はダークな色のお花と合わせて落ち着いた感じに、
このバラをたっぷり使用し、お誕生日のお祝いに広尾へ。。。
やっぱり素敵なジプシーキュリオーサ・グリーン。。。_a0229658_7503821.jpg

以前の花合わせは優しいピンク系でまとめてふわっとした感じ
表情が変わりますが、何を合わせても素敵なものは
やっぱり素敵です!
やっぱり素敵なジプシーキュリオーサ・グリーン。。。_a0229658_7545846.jpg


地域がら外国の方が多いのですがバラを選ばれる時、
必ずと言っていいほど一番咲いているバラを選ばれます。
その時一番美しい状態ということでしょうね。。。

蕾を買ってできるだけ長く楽しみたい!
単にお得感だけではなく
開花していく様子や全開になって散る姿まで楽しみたい!
嬉しいことにblossomのお客様はみんなそういう
”花好き”の方ばかり♪
お花の話もつい長くなります(^^)
前者も後者もお花が好きで楽しむということには変わりないですね♪

でもあまり固すぎる蕾やお花屋さんの管理状態も様々ですので、
ぜひ必ず咲くお花をお花屋さんに聞いて
選んでいただきたいと思います。
せっかくのお花も咲かないで終わってしまった...では残念です(><)

ジプシーキュリオーサ・グリーンは初めからほぼ全開です!
馴染みがないと全開のお花って花持ちが悪いのでは?
と思いがちですよね。
でも全開にも理由があるわけで、
それぞれのお花の個性を知っていただくと
よりお花が身近で愛おしいものに感じられると思います。
そして美しいもの(花)は人の心を豊かにしてくれると思います♪
by blossom-shima | 2015-03-22 08:28 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31