人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水色のお花を。。。

水色のお花を。。。_a0229658_16424664.jpg

白と水色の色指定のお花、昇進祝いに虎ノ門へ。。。
会社のイメージカラーが白と水色なのだそうです。
夏に似合う色合いも、冬の澄んだ空気に
とても美しく映える感じでまた違った印象になりますね。
見方によっては地球儀にも見えますでしょうか?
アース・カラーとは本来こういう色だと夫は申しておりました(笑)

白いお花はチューリップやアネモネ、スイートピーなど
春のお花を中心に蕾をつけ始めたパールアカシアの枝。
種類の少ない水色のお花は小さな小さな忘れな草を
さりげなく。。。
水色のお花を。。。_a0229658_16444823.jpg

オオイヌフグリの雑草が大好きだった子供のころを
思い出させてくれます♪

  暗いニュースが多い世の中ですが、こういった色合いのお花は
  特に気持ちを清らかに整えてくれるような
  気がいたします。。。
水色のお花を。。。_a0229658_17133539.jpg

by blossom-shima | 2015-01-22 17:14 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31