人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。。。

お気に入り。。。_a0229658_8254579.jpg

お気に入りたちを並べてみました♪
秋のお花は市場に行く度にテンションがあがるお花たちに
出会えます!
お気に入りのマスタードイエローのケイトウを筆頭に(再び購入)
待ってましたの”ヘクソカズラ”...ちょっと名前は言いたくないけど大好きなつる性の実。
リースやアレンジ、ブーケなどありとあらゆるものたちに
これからしばらくの間大活躍する優れもの!!
また入ってる〜!って言わないでくださいね...
くるくる巻いたり垂らしたり、
ついついやりたくなってしまうんです♪
お気に入り。。。_a0229658_8283897.jpg

名前は忘れましたが手触りのよい渋い”豆”

お気に入り。。。_a0229658_2352141.jpg

ミクロなお花の”三島柴胡”
お気に入り。。。_a0229658_2361126.jpg

このキャビネットにはその時の私のお気に入りが並びます♪

もうひとつのお気に入りはアスター。。。
今日はこんなにかわいいアスターに出会えました♪
お初のクリームイエロー。。。
お気に入り。。。_a0229658_2310583.jpg

このホワイトはおかわり!
お気に入り。。。_a0229658_23113058.jpg

そしてもうひとつお初のサーモンピンク。。。
実物はもっといい色!
お気に入り。。。_a0229658_2313154.jpg

次はどんなお気に入りが並ぶのかは私にもまだわかりません。。。
どうぞお楽しみに...♪
お気に入り。。。_a0229658_23232379.jpg

by blossom-shima | 2014-09-15 23:25 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31