人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青ぶどう。。。

青ぶどう。。。_a0229658_1936307.jpg

7月に入りましたね...
まだなんだか実感はありませんが、とにかく今日は暑かった!
こんな暑い日に似合うみずみずしいぶどうはいかが?
ぶどう狩りに行ってきました!...と言いたいところですが、
こちらのぶどうは市場産ですf^^;
青ぶどう。。。_a0229658_19424379.jpg

まだ若くて固い小粒のぶどうは飾っておいても
しばらく楽しめそうですね! 
お店にもかわいいからあちらこちらに...
ぶどうを探せ状態になってます♪
青ぶどう。。。_a0229658_19464285.jpg

青ぶどう。。。_a0229658_1948560.jpg

生け花の先生も今日は花材としてこのぶどうを選ばれました!
そして庭にあるぶどうの葉を添えるそうです...ステキ!!
楽しいレッスンで生徒さんたちも絶対喜びますね♪
もちろんblossomでもご注文のお花に
しっかりぶどうを添えていますよ〜♪
お誕生日に。。。
青ぶどう。。。_a0229658_1953581.jpg

お供えに。。。
青ぶどう。。。_a0229658_19561688.jpg

可愛くて楽しくて♪まだまだマイブームは続きそう。。。
青ぶどう。。。_a0229658_2001717.jpg

青ぶどう。。。_a0229658_2013530.jpg

青ぶどう。。。_a0229658_2022386.jpg

遊び過ぎ?...f^^;
by blossom-shima | 2014-07-01 19:36 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31