人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモメヅル。。。

カモメヅル。。。_a0229658_15113959.jpg

星形の小さな赤紫色したつる性植物の”カモメヅル”
ちょっと個性的だけどたまらなくかわいい♪
この小ささがいいのかも...

つるをいかして1~2本活けても。。。
カモメヅル。。。_a0229658_15235867.jpg

ドサッ!とたくさん活けても。。。
カモメヅル。。。_a0229658_1524304.jpg

どんなふうにしてもかわいいね♪
そんなかわいいカモメヅルをご結婚のお祝いに。。。
カモメヅル。。。_a0229658_15203248.jpg

そしてこちらに使用したバラは
すっかりおなじみの色合いが素敵な”フジ”
クリスマスローズとの組み合わせが気に入ってます♪
カモメヅル。。。_a0229658_1534192.jpg

そしてそしてこれからワクワク♪
楽しくなってくるのがベリー系。。。
お店にもブルーベリー、ブラックベリー、ジューンベリーと
結局選べずにみんな連れてきてしまった!!

そして同じバラでもベリーによって表情がかわります。
上の写真のカモメヅルと合わせたのはブラックベリー。。。
カモメヅル。。。_a0229658_15574260.jpg

こちらはジューンベリー。。。
カモメヅル。。。_a0229658_15581357.jpg

カモメヅル。。。_a0229658_160378.jpg

そしてこちらはブルーベリー。。。
カモメヅル。。。_a0229658_1558544.jpg

カモメヅル。。。_a0229658_162668.jpg

つるもの、実もの、枝もの、雑草系。。。
どれもなくてはならない存在です♪
by blossom-shima | 2014-05-23 16:07 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31