人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian 。。。

Hawaiian 。。。_a0229658_1843369.jpg

5月に入り急に気温も高くなって、
日中はもう半袖でいいくらいですね。まさに行楽日和です!
選ぶお花も自然と爽やかな白やグリーンに手がいきます。
写真は”Hawaiian Cafe” 4周年のお祝いのお花。。。
トロピカルな色合いもいいですが、今回はあえて色を抑えて。
グリーンのパフィオとデンファレ、ミニミニサイズの
黄色のグロリオサが素敵!
もちろんグリーンのアンスリュームやモンステラの葉、
シダなどが南国ムードを盛り上げます♪

器もカゴではなくアンティーク風のブリキに。。。
Hawaiian 。。。_a0229658_18144647.jpg


そしてこちらは、黄色のバラご希望でお誕生日に。。。
Hawaiian 。。。_a0229658_18173649.jpg

コロンとしたバラ”ジャンヌダルク”を中心に、
淡いグリーンのバラ”ライム”も混ぜて爽やかに。
ミニのグロリオサと黄色のエピデンドラムで
少し南国っぽい感じに。。。
普通のグロリオサってちょっぴり苦手ですが、
こんな小さなサイズのグロリオサはとってもかわいい♪
しかも黄色ってところがいいです♪

こちらは、陽気でとても可愛い子だったという
わんちゃんのお悔やみに。。。
お気に入りの胡蝶蘭”リトルゴールド”を入れ、
そしてこちらも少し南国の香りを漂わせて
少しでも気分が明るくなりますように。。。
Hawaiian 。。。_a0229658_18402889.jpg

Hawaiian 。。。_a0229658_18442737.jpg


新芽や花芽がとてもかわいいころ...
人気の四葉のクローバーにもお花が咲いています♪
Hawaiian 。。。_a0229658_1846480.jpg

by blossom-shima | 2014-05-04 18:47 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31