人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウンスカーフ。。。

ブラウンスカーフ。。。_a0229658_2335889.jpg

最近のお気に入り♪
スプレーバラ“ブラウンスカーフ”
仕入れたばかりの蕾のときには、まさかこんなすてきな
すがたになるとは全く想像ができないほど、小さく固い蕾。。。
ブラウンスカーフ。。。_a0229658_23132114.jpg

それが開花するとこんなに大きくフリルたっぷりの
すてきなすがたに。。。
しかも花持ちがかなりいいです。
スプレー咲きなので、一本に何輪もついていて、
茎がしなやかに細く枝垂れるように咲くバラです。
このすがたをみているだけで、うっとりしてしまいます。
blossomでもこれから度々登場すると思いますので、
出会えたときには是非一度このすてきなバラを
楽しんでみてくださいね♪
先日の東京組さんの演台のお花にもたっぷりと使用したのですが、
なかなか咲かずこのすてきなすがたをお披露目できなかったのが
残念ですが、お持ち帰りくださった方のお宅で、
きっと美しく咲いてることでしょう。。。
ブラウンスカーフ。。。_a0229658_2345569.jpg

ブラウンスカーフ。。。_a0229658_23285942.jpg

by blossom-shima | 2014-01-17 23:31 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31