人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色ピンク。。。

秋色ピンク。。。_a0229658_14533525.jpg

秋...気持ちのよい天気がつづいてますね。
今朝、お客様との会話で
「去年は夏が長くていきなり冬になって、秋がなかったですね〜」
そういえばそうだったかも・・・
春夏秋冬が当たりまえだった昔にくらべると最近はよくわからない気候が多くなりました。
季節はやっぱり普通に訪れてほしいですよね。

さて、今日は秋が似合うピンクであれこれお作りさせて
いただいた中から少しご紹介。
blossomでもアンティークピンクは人気のある花色です♪

義姉さまのお誕生日に...新宿区へお届け。。。
紅葉のドーダンツツジや大好きなバラ"マニエールノワール"、
秋の実物などでやさしい大人ピンクな感じです。
Kさま...ご確認くださいませ(^^)/ 
秋色ピンク。。。_a0229658_14545216.jpg

そして、本日退職される可愛らしい雰囲気の女性へのブーケ。。。
本日の"ホワイトスター"とってもとってもキレイです!
白のセンニチコウと一緒にお互いキラキラです!
秋色ピンク。。。_a0229658_1537813.jpg

秋色ピンク。。。_a0229658_15395650.jpg

毎週お届けのご仏壇用も秋のピンク!
秋色ピンク。。。_a0229658_15421174.jpg


ワンちゃんのお悔やみです。。。
秋色ピンク。。。_a0229658_1630114.jpg

by blossom-shima | 2013-09-30 16:43 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31