人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が似合います。。。

雨が似合います。。。_a0229658_1255740.jpg

願い届かず本日も冷たい雨と風。。。
そんな中、このかたはなんとも美しく雨がとっても似合います。
大好きな"山あじさい"
実は今年2度目の仕入れ。前回は写真を撮る間もなく
いなくなってしまいました。
これからあじさいも色々出回ってきますが、小さなてまりのような山あじさいは本当にかわいい。。。

かわいいピンクもいますよ♪
雨が似合います。。。_a0229658_12552286.jpg



山桜、山あじさいと山続きで、
初めてこんな和ものを入れてみました!
もみじ"出猩々" (デショウジョウ)
雨が似合います。。。_a0229658_12584313.jpg

しかも花が咲いています!
もみじの花ってそういえば、見たことなかったです。
紅葉のイメージしかないし、こんなに小さな花なら遠目から眺めるだけではわからないですもんね。。。
雨が似合います。。。_a0229658_1321880.jpg

                      sold out
細い葉っぱの枝垂系です!
夏に向けて葉は緑っぽくなりますが、
秋には真っ赤でそれはそれは美しいです。。。
この時季は赤と緑のコントラストがとてもきれいです。
以上雨が似合うお三方の紹介でした。

そしてここからはその他のplants。。。
花形がかわいいベゴニア"クレオパトラ"
雨が似合います。。。_a0229658_1363492.jpg

通常よりミニサイズのフランネル"ピピ"
雨が似合います。。。_a0229658_138125.jpg

このコがいるとやっぱり落ち着くミニバラ"グリーンアイス"
雨が似合います。。。_a0229658_1393348.jpg

マツムシソウ
雨が似合います。。。_a0229658_1310493.jpg

地味だけど人気者!ヘリクリサム"シルバーキャンドル"
雨が似合います。。。_a0229658_13105790.jpg

香りのよい"アップルゼラニウム"
お店の窓の植え込みイングリッシュゼラニウム"シドイデス"は
もうしばらくお待ちくださいね!
入荷したらブログでお知らせいたします。。。
雨が似合います。。。_a0229658_13272841.jpg

モッコウバラも出てきました!
こちらは既に売約済みですが、ご希望の方は
お気軽にお問い合わせくださいね。。。
雨が似合います。。。_a0229658_13263018.jpg

by blossom-shima | 2013-04-03 13:38 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31