人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張リースレッスン。。。

出張リースレッスン。。。_a0229658_23102740.jpg

22日木曜日、お店はお休みでしたが、出張リースレッスンで
横浜に行ってきました!
子育てに追われてなかなか自分の時間が持てないママのための
リフレッシュレッスン♪

今回お邪魔したお宅は、美容師のお仕事をしながら
自宅でサロン(アロマのトリートメントルーム)を開き、
子育てもがんばってる忙しいママ...Emiさん。
そしてご参加いただいた方の中には、Emiさんのお友だちで
映画やドラマなど中心とするヘアメークのお仕事をされてるAさん、こちらもバリバリお仕事されてるスーパーママ!
みなさん、お子さんを育てながらお仕事がんばってて、
ホント尊敬いたします。

さて、今回はフレッシュグリーンの香りをたっぷりと感じながら
心もからだもリフレッシュ!というレッスン♪
小さなお子さまを見ながらなので、初心者向けの簡単なものですが、素材はフレッシュな本物の質感を味わっていただきました。
出張リースレッスン。。。_a0229658_2340312.jpg

初めはぎこちない感じもありましたが、森の香りに包まれながら
みなさん無我夢中!お子さんの存在忘れてる〜...(^^;)
そして、それぞれ個性豊かなリースになりました。
(残念ながら、仕上がりのお写真忘れてしまいました)
出張リースレッスン。。。_a0229658_23593498.jpg

そして、Emiさんのご好意で手づくりランチのおもてなし。。。
粉からこねたピッツアはとても美味しかったです♪
出張リースレッスン。。。_a0229658_061575.jpg

他にもコラーゲンスープに手づくりプリン、ハイビスカスティー...
美容メニュー♪

恥ずかしがりやさん...それともかくれんぼ...?
出張リースレッスン。。。_a0229658_0122285.jpg


今回のお子さん、全員男の子!
とても賑やかで元気いっぱい、多少のハプニングもありながら
とても楽しい時間を過ごすことができました!
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしています・・・


*28日(水)...夕方から出張レッスンを予定しているため、
 誠に勝手ながら、お店は午後4時閉店をさせていただきます。
 どうぞよろしくお願いいたします。
by blossom-shima | 2012-11-24 00:31 | Lesson

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31