人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ...春♪

ちょっとだけ...春♪_a0229658_17523831.jpg

あたたかな陽気の今日は春の花、アネモネを飾って。。。
まだこれからX'masや厳しい冬がやってくるというのに、
市場ではもう、ヒヤシンスやチューリップ、アネモネなど
といった春のお花が登場しています。さすがにチューリップには
手がでませんでしたが、
アネモネならいいかな...って♪

どうしてでしょう...春のお花を見ると、うふふ♡ って感じです♪

そして、こんなステキなアイアンのハンギングカバー
入荷しました!
中のシッサス"ガーランド"もとってもキュートですよ♪
シュガーバインよりも葉っぱが小さくて茎が赤いのです。
耐寒性も耐陰性もあるのですが、明るめのお部屋で育てるのが
理想的ですね。。。
ちょっとだけ...春♪_a0229658_18141067.jpg


X'masリースやレッスンのご予約も増えてまいりました。
忙しさを徐々に感じております。
みなさまも体調には気をつけてがんばりましょう!
by blossom-shima | 2012-11-07 18:01 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31