人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンス・ロムズレッド。。。

アンス・ロムズレッド。。。_a0229658_18255612.jpg

ちょっとめずらしいアンスリウム"ロムズレッド"
こちらのアンスは原種で希少種。
花より葉を楽しむ感じの植物です。
もちろん、お花もピンク系でキレイです。
ハート形の葉は∅30cm以上とかなり大きめ。
銅葉と渋めなグリーンの葉が混じり合ったアンティークな
色合いが魅力です。
アンス・ロムズレッド。。。_a0229658_18251454.jpg

雰囲気のあるテラコッタは"ロムズレッド"と相性抜群!
穴が空いておらず、鉢カバーや防水加工も施されているので、
お水が漏れても大丈夫!もちろん直接お水を入れてもOK!
何気に人気で数点ご予約頂いております。。。
かなり大きめで重量もありますので、立派なインテリアとして
お使いいただけます。
アンス・ロムズレッド。。。_a0229658_1832634.jpg

ご紹介いたしましたが、既にこちらセットで行き先が
決まっております。
またステキなコ...探してきますね♪
アンス・ロムズレッド。。。_a0229658_18302864.jpg


それから、久々登場"フリフリアイビー"
いつも人気のアイビーちゃん、
やっぱりいつ見てもかわいいですね〜♪
アンス・ロムズレッド。。。_a0229658_18584228.jpg

アンス・ロムズレッド。。。_a0229658_190307.jpg

アンス・ロムズレッド。。。_a0229658_191143.jpg

鉢カバーを変えるだけでいろんな表情になりますね(^^)
by blossom-shima | 2012-10-03 19:06 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31