人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンファレ"レモン"。。。

デンファレ\"レモン\"。。。_a0229658_1521329.jpg

朝からいきなりの雨と雷。
でも久しぶりの雨でちょっと気持ちよかったり...
そんな中、お店が開くのを心待ちにしていてくださったお客様が
早速ご来店くださいました。
忘れないでいてくださって本当に嬉しいです!
ありがとうございます。。。
久しぶりにお会いする方々とお喋りをしながら楽しいひととき♪

お花はまだ少なくてお店もさっぱりした感じですが、
徐々にステキなコたちを揃えていきたいです。
まだまだ暑い気候を考慮した仕入れなので、
やわらかい感じのお花はほとんどなく花持ちの良いお花中心です。

写真のお花はお供えのお花。。。
爽やかなライトグリーンとイエローのデンファレ"レモン"を
メインに少しでも長く供えられるようにアンスリュームやモカラ、リュウーカなど固めのお花ですが
心和むやさしいお色で仕上げました。

暑いと早く涼しい秋が恋しくなり、寒すぎる冬になると
サンサンとふりそそぐ夏の太陽が恋しくもなり...
でもやっぱり、春と秋がいちばんいいかな〜。
だってお花が一番きれいだし
何よりお花たちが気持ちよさそうなんですもの。。。

デンファレ\"レモン\"。。。_a0229658_16342581.jpg

                     ヤマゴボウ
by blossom-shima | 2012-09-01 16:01 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31