人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークライム。。。

アンティークライム。。。_a0229658_11212324.jpg

いつもだったら好まれない雨も久しぶりだと
なんだかちょっと落ち着く感じがいたします。
でも湿度が以上に高くてムシムシしていますが...

写真のバラは"アンティークライム"という品種。
はじめから咲ききった状態のような感じなのです。
でもとてもカッチリしていて色も涼やかで
夏向きのバラではないでしょうか。。。
咲き進むすがたが見れないのはちょっと寂しいですが、
とにかく丈夫!
何層にも重なった花びらがステキなバラです!

そして↓こちらはイギリススタイルのカフェにお届けしたお花。。。
アンティークライムやケール、セダムなどの野菜っぽいのや
ブラックベリーなどカフェの雰囲気に合うようなお花を
イギリスのアンティーク風なバスケットに。。。
アンティークライム。。。_a0229658_14495232.jpg

そろそろアナベルもいい感じに固まってきました♪
アンティークライム。。。_a0229658_1130303.jpg

               姫リンゴ。。。

      *毎週火曜日は午後2時から営業致します*

by blossom-shima | 2012-08-06 11:33 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31