人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑が気持ちいいころ。。。

緑が気持ちいいころ。。。_a0229658_13233765.jpg

新芽がどんどん成長してやわらかな緑色がとってもきれいなころですね。
落葉の植物たちもすくすく育ち始め、我が家のヘンリーヅタも新芽がたくさん顔を出し始めました!
同時に雑草たちも一気に伸び始めますが・・・
植物のグリーンってそばにあるだけで癒され、心身のバランスをととのえてくれてとっても落ち着きますよね。
緑が気持ちいいころ。。。_a0229658_13234495.jpg

↑大好きな"ヘンリーヅタ"入荷いたしました。
緑が気持ちいいころ。。。_a0229658_13351588.jpg

↑ちっちゃな葉っぱがかわいい"ベビーティアーズ"(色違い)
緑が気持ちいいころ。。。_a0229658_1338587.jpg

↑庭木のライラックも出始めましたが
こちらは切り花の枝のライラック。。。
緑が気持ちいいころ。。。_a0229658_13391593.jpg

美しすぎる人たち。。。
ライラックとバラ"クチュードローズチリア"


そろそろ南国ムードのお花たちもちらほら。。。
緑が気持ちいいころ。。。_a0229658_13414288.jpg

プロテア"ロビン"
緑が気持ちいいころ。。。_a0229658_1342255.jpg

アンスリューム"チアーズ"
緑が気持ちいいころ。。。_a0229658_1344126.jpg

切り花はスノーボールやゼラニウムなどもおすすめです♪


  *母の日ご予約受付中! 地方発送承ります*
by blossom-shima | 2012-04-25 13:48 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31