人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェードガーデン Vol.2

シェードガーデン Vol.2_a0229658_12435315.jpg

まだまだ寒さが厳しいですが、春の訪れを少しずつ
感じるこのごろ。。。
お天気の良い本日午前中、昨年12月にご紹介した音楽家のS様のお宅に、ハンギングバスケットのお花を取り付けに行ってまいりました。日当り具合もだんだんよくなりこちらのフェンスでは充分お花を楽しめる環境。
四季折々のお花をここで楽しめるのでこれからが楽しみです♪
フェンスは2面。まずは片側に白いお花を中心に取り付けました。
もう一面はお宅の横が桜並木の道路で桜が咲く頃、「同じような桜色のお花のバスケットにしたいわ」とのご提案。
なるほど、、、桜並木の桜とバスケットのピンクのお花がなじんで想像しただけですてきですよね♪
夏はもう決まっていて、奥様の大好きな"ナスタチウム"でいっぱいにしたいそうです♪
ナスタチウムは私も大好きです!
それから先日ご紹介したバードバスの花台もS様のお宅にやってまいりました。ピッタリなじんでとってもステキです!
シェードガーデン Vol.2_a0229658_134618.jpg

まだまだステキになっていくのでまたご紹介いたします♪
シェードガーデン Vol.2_a0229658_1393436.jpg

アイアンバスケットに使用したお花。。。
イベリス・ニオイスミレ・シュガーバイン
羽衣ジャスミンの斑入り
by blossom-shima | 2012-02-25 16:07 | garden

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31