人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter Season !

いよいよ明日から11月、季節はすっかり冬モード。
今日の市場も秋はもう終わり、クリスマスに向けての品揃えや、
少し早い春の訪れのヒヤシンスやスイトピーなどが顔を出していました。
早いですね、今年もあと2ヶ月です。
ついこの間まで暑い暑いと言っていたと思ったのに夜は温かいお茶にストーブ。。。
もうすぐ、モミやヒバ、コニファーなどなど入荷します!
素敵なクリスマスリースやお花のアレンジ、一緒に考えましょう♪
Winter  Season !_a0229658_18452046.jpg


*本日入荷した"ジュリア"と"ペーパームーン"は
 完売いたしました。
 きれいな子はさすがにすぐにお嫁にいってしまいますね(^^) 
 また素敵な子を探してきますね!
by blossom-shima | 2011-10-31 18:50 | Flower

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31