人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding

Wedding _a0229658_17583466.jpg

10月はブライダルシーズン!
先日もウェディングブーケのご依頼を受け、打ち合わせをさせていただきました。
花嫁さまはご自分のウェディング姿を想像されながら頭を悩ませるのではないでしょうか。
そんな時間も楽しい時間ですよね!

ドレスのお写真を拝見しながらどんなご希望を持たれているのか。
いろいろお伺いしながら、お店のお花であれこれ・・・
お花を持っていただいたり、髪にあてていただいたりとバランスを見ながら挙式のときのブーケ、パーティブーケ、髪に飾るお花などご一緒に考えさせていただきました。
そしてイメージに合う、しかも花嫁さまにピッタリお似合いのブーケが決まりました!

今回の花嫁さま、スラッと背が高くてとても素敵な方です。
ブーケもあまり甘すぎずシンプルなものですが花嫁さまが選ばれたお花はまさにこの花嫁さまのためのお花と言ってよいくらい素敵なバラです。
お式がまだ先なので来月あたりに写真はアップできると思いますので楽しみにしていてくださいね♪
あとは花嫁さまが最高の笑顔になって頂けるよう、私は全力でがんばります!
何はともあれ、こうしたお手伝いが出来るのもとてもしあわせなことと思います。
Wedding _a0229658_18286.jpg


*blossomではウェディングのお花、パーティ装花など承っております。
 トータルコーディネートもお気軽にご相談ください。
by blossom-shima | 2011-10-16 18:56 | Wedding

世田谷区中町の矢沢川沿い近くにある小さな花屋です。


by blossom-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31